So-net無料ブログ作成
検索選択

恋仲1話 ネタバレ感想あらすじ [恋仲]

20150705135312.jpg
http://www.jinkun-oyakudachi.com/entry/2015/07/21/204451より引用

フジテレビの月9で恋仲がスタートした、今回はその第1話の
感想やあらすじを紹介したいと思う、ネタバレ注意!!

スポンサーリンク





今回の月9ドラマ恋仲の第1話は、チャペルで結婚式の直前のシーンから始まった。

真っ白なウェディングドレスを着た新婦・芹沢あかりは誰かを待っていた。

その時まだ新郎が、そのチャペルにまだ着いないのだ。

その時、三浦葵は、その結婚式場であるチャペルに向かって走っていた。

時は同じころ、蒼井翔太は新幹線から駅に降り立ち芹沢あかりのいるチャペルへと急いでいた。

一人は花婿、、もう一人は友人代表、それぞれ違う立場でこの結婚式に主席しようとしていた。

この話しは、福士蒼汰が演じる役の三浦葵と、野村周平が演じる役のもう一人の

アオイのどちらかが、芹沢あかりと結婚するまでの話しであった。

スポンサーリンク





東京で小規模な建築事務所で働く、毎日がつまらなくうだつがたたない建築士見習いの葵。

そんななか、高校時代の友人から連絡があり、

「Facebookを見ろ」という連絡。そしてFacebook開いて見ると、

富山第三高校の同窓会の連絡があった。そして、葵は自分の初恋相手で幼なじみの

芹沢あかりのことを思い出す、Facebookの検索で「芹沢あかり」と名前を打ち込み途中で手を止めた。

「『初恋は実らないからいい想い出になる』そんなのは嘘だ」と独り言を言いPCを閉じた。

そして話しは富山第三高校の話しに以降していった。

この葵とあかりであるが二人は小学校からの幼なじみであった。

あかりの性格は男勝りの性格、そして葵はあかりの事が好きであったがなかなか伝えられずにいた

ここでもう一人のアオイ・蒼井翔太が富山第三高校の同じクラスに転校してくる

そしてこの翔太も芹沢あかりのことが好きになってしまい、微妙な三角関係が始まった。

夏に地元のイベントである花火大会で、芹沢あかりがサッカー部の男の子から誘われたのが原因となり

葵とあかりが喧嘩する2人の間で大きな溝ができてしまった。

その喧嘩を翔太が仲裁し、2人の仲を戻そうとする。

翔太に仲をもたれた葵は、決意をしあかりを花火大会に誘った。

その誘いにあかりも首を縦にふり一緒に行くことに、後は花火大会を待つだけだった。

m_mdpr-1504287.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-1504287.htmlより引用

しかし事件が起きたその花火大会であるの当日に、あかりの実家が経営していた工場が倒産する。

借金取りに脅され父親から、葵の所に行くように言われたあかりは気のみ着たままで家を飛び出した

その逃げている最中で翔太に出会ってしまった。普通ではない様子のあかりのを見て

急に翔太はあかりを抱きしめた。

そしてその場面に、あかりの事を迎えに来た葵が、その抱きしめていたところを見てしまう。

そして突然、あかりは姿を消してしまった。

そして話しは7年後、葵が務めている建築事務所に翔太が急に訪ねてきた。

そしてその晩、夕飯に誘われた葵が指示されたお店に行くと、

そこには7年前急にいなくなったあかりの姿が。「俺たち、付き合ってるんだ」と翔太が言った。

7年ぶりの事で急な再会もあり動揺する葵は、突然すぎる翔太の告白にショックをうけてしまった。

ここからこの話しは3人の微妙な三角関係がまた始まった。

これから芹沢あかりの事を射止める事ができるのは葵なのか?

それとも翔太なのか?今後きになってしかたない1話となって終わった。

『恋仲』関連の記事一覧

福士蒼汰富山で月9ロケ目撃 は新宮川駅!?
恋仲1話 ネタバレ感想あらすじ
恋仲2話 ネタバレ感想あらすじ
恋仲3話 ネタバレ感想あらすじ
恋仲4話 ネタバレ感想あらすじ
恋仲5話 ネタバレ感想あらすじ
ドラマ『恋仲』でばっさーが着ていた浴衣ってどこの? 

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。