So-net無料ブログ作成

ドラマ『恋仲』でばっさーが着ていた浴衣ってどこの? [恋仲]

スポンサーリンク





月曜9時~のドラマ『恋仲』本田翼さんこと”ばっさー”が

第1話で着用していた浴衣がどうやら注目を浴びているみたいですね。

CKVQB54WoAEL1q1.jpg
http://sukimagazine.com/entertainment/loverelationship-tsubasahonda-fashion/より引用

第1話の浴衣のシーンといえば花火大会のシーンだったと思うのですが

このシーズンはやはり花火大会が多いですよね!

そんなシーズンなので是非とも浴衣の情報などは

知っていて損はないのでしょうか。

本田翼さんと言えば当時ファッションモデルとして色々な雑誌で

ご活躍をされていましたね、そして今では月9ドラマに出演するほどの

女優さんになりましたね!

そんな本田翼さんが所属されている事務所は

スターダストプロモーションだそうです。

年齢は23歳で、女優、ファッションモデル、タレントとして

活躍されています。

本田翼さんの出演されている他のドラマなどは

GTO
とんび
ショムニ2013
安堂ロイド

などの作品の名前が出てきますね!

そして本田翼さがよく出ていた雑誌といえば

SEVENTEEN、ラブベリー、non-noなどの雑誌に出られていたと思います。

やはりファッションの世界にいたので、本田翼さん事態も色々な物を

見て洗礼されかなりオシャレなのではないかと思います。

スポンサーリンク





そして今回、出演されている『恋仲』月9ドラマで

あの壁ドンで一躍有名となった福士蒼汰さんとの共演ですね!

この『恋仲』の物語は高校生時代に仲の良かった仲間と

大人になってから再会し主人公である福士蒼汰さんの幼馴染役の

本田翼さんと恋の行方を追っていくストーリーになっているみたいです。

高校生時代の仲の良かった友達と幼馴染の本田翼さんを取り合うみたいな

三角関係があるような話しですね!

視聴率は最初一桁との事だったのですが回を増すごとに

視聴率が右肩あがりになっていっているようです。

今後もこの調子で数字があがってくるといいですね!

そんな『恋仲』の第1話で本田翼さんが着ていた浴衣がこれです。

bisoooo.png
http://doramawalker.info/category87/entry257.htmlより引用

やっぱ普通に可愛いですよね。

11267179_852132591533890_1380338570_n.jpg
http://doramawalker.info/category87/entry257.htmlより引用

今年のトレンドとして『レトロモダン』や『大正モダン』が流行って

いるみたいですが、そういう柄の物とはまた違うみたいですね。

この浴衣bonheur saisons(ボヌールセゾン)というブランドの浴衣みたいです。

y2-brand798ok_f-e1438262854415.jpg
http://geinoujintv.biz/archives/3128より引用

こちらがボヌールセゾンのサイトです。

夏も残り少ない日にちになってきましたが

夏らしく浴衣でお出かけなんかもいいかもしれないでうすね!


『恋仲』関連の記事一覧

福士蒼汰富山で月9ロケ目撃 は新宮川駅!?
恋仲1話 ネタバレ感想あらすじ
恋仲2話 ネタバレ感想あらすじ
恋仲3話 ネタバレ感想あらすじ

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。