So-net無料ブログ作成
検索選択

石川遼君結婚!お相手は幼なじみ!?【画像】アリ! [スポーツ]

石川遼君が2日に結婚をしました。
結婚をされたお相手は幼馴染だそうです。
石川遼君の気になるお相手は一般の方だそうで
画像などがあるか調べてみました。
石川遼君とのお付き合いはプロになる前から
のことのようでもう長い付き合いになるようですね。

スポンサーリンク





ゴルフ界でお馴染みの石川遼くんが
2日に結婚をされていることがわかりました。
石川遼くんのお相手は、なんと中学時代からの
幼馴染のようで一般女性の方で現在24歳とのことです。
今回はこの方の写真などはあるのか調べてみました。

c032f3ddc35915f30bdc339c6c5fe5f8.png
http://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E9%81%BC%E3%81%AE%E5%B0%86%E6%9D%A5%E5%AB%81%E5%A6%BB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%80%E5%AD%90/より引用

石川遼くん彼女との付き合いは?




石川遼君といえば、ゴルフ界でも

有名な方です、そんな石川遼君ですが

お付き合いをされていた女性というのが

中学校時代からの幼馴染の方だったのですね!

どうやら今回、石川遼くんとその方は

交際期間、約8年間という時間を経て

結婚をされたそうです。

このご結婚された女性とは2012年の4月に

婚約の発表をされていたそうですが

それから4年間の交際をしてからの

今回の結婚となったようです。

石川遼君の一途な想いを感じられますね!

石川遼くんはトークショーなどでも

幸せな時間は、彼女と一緒にいる時です。

などとコメントをしていて。

その彼女がどれだけ大切な存在であるかを

コメントしていました。

石川遼君とのご家族とも家族ぐるみで

お付き合いをされているようで

その関係は良好なのではないでしょうか。

石川遼君の彼女とは




石川遼くんの奥さんとなる

噂の彼女とはロングヘアーで背の高い

スレンダーな方のようです。

ネット上などでの噂では

どうやら控えめな性格の方のようです。

どうやら、石川遼君の大会によっては

石川遼くんの宿舎で手料理などを作り

栄養面や精神面などのサポートも

されていたようですね。

試合などにも来たりしていたそうですが

コース外から静かに見守り、温かい拍手と

笑顔を影ながら送っていたそうです。

まさに大和なでしこと言っていいような

存在なのではないでしょうか。

スポンサーリンク





まとめ




今回、8年の交際期間を経て

お相手の女性とゴールインされた

石川遼君、本当におめでたいですね。

現在、石川遼君は2月の米ツアーで

腰痛の為、一時帰国をし精密検査を

受けるなどして自宅で療養中とのことです。

問題の腰は完治までにはいたらないが

日常生活をおくるぶんとしては

支障はないということのようです。

腰に負担のかからないような

練習とトレーニングも再開しているとのこと

これからは夫婦、二人三脚で

頑張っていってほしいですね!



スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。